2019年2月の投資実践検証の結果+76,495円
暇郎

どうも。暇郎です。

今月はこのブログの立ち上げや、こちらには掲載していないプライベート側の運用先のすったもんだでバタバタしてしまい、結局のところ実践検証は25日の昼に起動して、翌日には検証のため一旦止めたBit gain(ビットゲイン )のニューバージョンだけですが、ブログ開始した初月なので、翌月にまとめずきっちり月次報告記事にしておきます。

※ブログ掲載していない個人的な運用先は含めず、サイトと連動して実践検証している投資対象のみ毎月報告をしていきます!

全自動アービトラージ【Bit gain】

25日から稼働させた仮想通貨の全自動アービトラージを行うシステムBit gainの新バージョンですが、総利益は絶好調ながら26日に気になる点が見えたので、細部検証(各取引口座の履歴を遡る地味な作業)を始めました。

されど、新バージョンは取引量が絶好調で、遡っている間にもどんどん新たな取引を繰り返してしまうのと、どのみち3月1日のイーサリアムのハードウォーク前後で一旦システムを止めるとWILLOFD社さんから連絡も来ていたので、3月からの本腰稼働させる前にじっくり検証するために、面倒なので26日夜にはシステムストップしました。

なので、以下実績は月の結果というよりも、たった1日半の稼働の結果です。

■全自動アービトラージ【Bit gain】
スタート資金:200ETH
2019年2月利益:0.1816440BTC(2/28時点為替レート日本円換算76,495円)
※5ヶ月間検証した旧システムの利益は含めておりません。

ビットゲイン 2月
Bit gain 2019年2月28日総利益
2/28為替レート
2019年2月28日BTC/JPYレート

たった1日半でこの実績ならとても優秀ではあるのですが、ちょっと気になる点が見えてしまい、取引履歴遡りつつ開発者さんに問い合わせ中です。全自動アービトラージなのに検証に労力を割いてしまっている感じですが、期待して使い続けたいからこそ、懸念点は全て潰しておこうと、、

期待しているからこその気になるところはきっちり指摘・質問はさせて頂来ますが、Bit gainは開発チームがきちんと誠意対応してくれるので今後さらに良いシステムになると引き続き期待しています。

暇郎がきっかけとなりBit gainに興味を持たれた方には、逐一最新の検証状況を元にした最良の設定もご報告しますのでお楽しみに。

まとめ

まだ今月はメディアとして立ち上げたばかりで月次報告は少ないですが、今後も毎月の実践検証した月次報告を残していきます。

暇郎が実践検証済の推奨先

投資は目指す未来や現状の資金量により選び方も変わるので、方針が決まっていない方は個別相談をご活用頂ければと思いますが、既に投資の目的が定まっている方は暇郎が実践検証済の投資先情報もご活用下さい。

暇郎が実践検証済の推奨投資先
暇郎が実践検証済の推奨投資先

個別相談

投資は人それぞれのタイプや、目指す未来により相性があります。自分で画面を見て取引を続けたい投資家と、運用に近い形で資金の置き場所で成功したい投資家では選択は全く違います。

投資は自己責任になるからこそ、最終判断を行えるのは本人だけですが、疑問や不安は誰にでもありますので、相談相手が暇郎でよければいつでもご連絡下さい。

暇郎お問い合わせ
暇郎に個別相談

凡人が資産構築するための無料結社S会

暇郎が投資を初めて最初の10年は、自分で取引することやポートフォリオの組み方を磨くことが投資だと思っていましたが、学びでトレードのエントリーは多少上達しても、土壇場でのメンタル管理や油断から資産を守りきれない自力の限界にも気付きました。今は資産を築き膨らます最も有効で現実的な方法は、人脈を良くして環境から得る機会で資産構築することだと考えています。無料結社S会は、そんな暇郎の持つ人脈・環境・情報をおすそ分けする場所です。

無料結社S会ロゴ
無料結社S会