2019年4月の投資実践検証の結果+179,758円
暇郎

どうも
投資実践検証家の暇郎です

平成最終月となった4月は暗号通貨相場に動きが生まれ始めたので、暗号通貨アービトラージのビットゲインも絶好調で先月の3倍のパフォーマンスとなりました。

愛用者皆様は良い平成最終月となりましたね♪

※ブログ掲載していない個人的な運用先は含めず、サイトと連動して実践検証している投資対象のみ毎月報告をしております!

全自動アービトラージ【Bit gain】

4月1日から4月30日まで今月は30日間フル稼働しました。

■全自動アービトラージ【Bit gain】
スタート資金:200ETH
2019年4月利益:0.3086917BTC(4/30時点為替レート日本円換算179,758円)
※4/30総利益0.6219214BTC−3/31総利益0.3132297BTC=4月利益0.3086917BTC

Bit gain 2019年4月30日総利益
Bit gain 2019年4月30日総利益
2019年4月30日BTC/JPYレート
2019年4月30日BTC/JPYレート

まとめ

今月はビットゲイン開発者からリップルは各取引所間の価格差は大きいものの、出来高が少ない取引所もある点からXRP/BTC取引の稼働は注意が必要とのアナウンスがありました。

今月に限ってまとめればLTC/BTCで稼働させるのが最も収益性は高まる可能性はありましたが、暇郎は今後もETH/BTCにて検証を続けます。

ETH/BTCで続ける理由は無難な安定さという点もありますが、大部分はこの検証ブログで検証データのまとめ易さを考慮してです^^;
今月は何日から何日までがETH/BTC稼働でいくらで、何日から何日がLTC/BTC稼働で、それぞれどうであーでってまとめるの面倒ですので。笑

暗号通貨相場全体に出来高が増えてきているので、暗号通貨アービトラージはパフォーマンスが上がって来てます。

クズのようなツールだと相場の出来高と関係無くパフォーマンスが変わらなかったり、最悪の場合実際はアービトラージで稼げていなかったりの詐欺まがいツールだったりしますが(本当に多い、というか宣伝されているもの大半これなので注意して下さいね。)、本物のツールだと出来高や値動きが生まれれば生まれるほど、取引量も収益も向上するのがはっきりと確認出来ます。

本物のツールを使えば暗号通貨アービトラージまだまだいけますよ!

今後も引き続き実践検証して毎月の月次報告を行います。

暇郎が実践検証済の推奨先

投資は目指す未来や現状の資金量により選び方も変わるので、方針が決まっていない方は個別相談をご活用頂ければと思いますが、既に投資の目的が定まっている方は暇郎が実践検証済の投資先情報もご活用下さい。

暇郎が実践検証済の推奨投資先
暇郎が実践検証済の推奨投資先

個別相談

投資は人それぞれのタイプや、目指す未来により相性があります。自分で画面を見て取引を続けたい投資家と、運用に近い形で資金の置き場所で成功したい投資家では選択は全く違います。

投資は自己責任になるからこそ、最終判断を行えるのは本人だけですが、疑問や不安は誰にでもありますので、相談相手が暇郎でよければいつでもご連絡下さい。

暇郎お問い合わせ
暇郎に個別相談

凡人が資産構築するための無料結社S会

暇郎が投資を初めて最初の10年は、自分で取引することやポートフォリオの組み方を磨くことが投資だと思っていましたが、学びでトレードのエントリーは多少上達しても、土壇場でのメンタル管理や油断から資産を守りきれない自力の限界にも気付きました。今は資産を築き膨らます最も有効で現実的な方法は、人脈を良くして環境から得る機会で資産構築することだと考えています。無料結社S会は、そんな暇郎の持つ人脈・環境・情報をおすそ分けする場所です。

無料結社S会ロゴ
無料結社S会