2019年5月の投資実践検証の結果+492,708円
暇郎

どうも
投資実践検証家の暇郎です

暗号通貨アービトラージのビットゲインが引き続き絶好調!絶好調だった4月を更に上回るパフォーマンスとなりました。

もう会社員の月収程度は稼いでくれてますね♪
愛用者皆さま5月も良い月になりましたね。笑

※ブログ掲載していない個人的な運用先は含めず、サイトと連動して実践検証している投資対象のみ毎月報告をしております!

全自動アービトラージ【Bit gain】

5月1日から5月31日まで今月も31日間フル稼働しました。

■全自動アービトラージ【Bit gain】
スタート資金:200ETH
2019年5月利益:0.5205547BTC(5/31時点為替レート日本円換算179,758円)
※5/31総利益1.1424761BTC−4/30総利益0.6219214BTC=5月利益0.5205547BTC

Bit gain 2019年5月31日総利益
2019年5月31日BTC/JPYレート
2019年5月31日BTC/JPYレート

まとめ

暗号通貨相場全体に出来高が増えてきたので5月もソコソコのパフォーマンスは叩いてくれると期待していましたが、期待通り(以上?)のパフォーマンスを出してくれました♪

毎月書いてますが、世に溢れるクズのようなツールだと利益が出なかったり、最悪の場合は実態はアービトラージで運用されない詐欺まがいツールだったりしますが(本当に多いので注意して下さいね)、本物のツールであるビットゲイン は出来高や値動きがある月ほど、取引量も収益も向上するのがはっきりと確認出来ます。

そしてシステム開発会社のウィロブド社より、6月はこの成績を更に超える成績をテスト運用で叩き出しているバージョンへのアップデートのアナウンスが来ましたね。

愛用者皆様はご存知かと存じますが、稼働検討中の方に向けて以下アナウンス内容そのまま転載しておきます。

======================
●● 様

Bitgainをご利用いただきありがとうございます。

開発チームより6月中に新商品発表のお知らせです。

皆様いつもありがとうございます。

Bitgainのアービトラージシステムの欠点を補う為去年より開発していました新商品を6月中旬をめどにリリース致します。

2通貨アービトラージでは必ず市場ボリュームや取引所に影響され『アービトラージを待つ』必要があります。

Bitgainのデメリット部分
?アービトラージ発生を待つ
?ボリュームが低い取引所の取引量に影響を受ける
?複数の取引所を開設
?資金を複数に分散させる為、資金が必要

これらを全て解決し、「バイナンスのみで稼働」する世界初の「エクスチェンジアービトラージ」を開発しました。

取引所も最大手のバイナンスのみなので設定も今まで以上に楽になります。

検証口座にて、0.2BTCの取引き設定で検証しました結果
3時間で「0.018BTC(約1万6千円分/6月3日現在レート)」
半日で「0.08BTC(約7万4千円分/6月3日現在レート)」のBTCが増加しております。

近日中に、説明動画と内容を詳しく公開致しますのでお待ち下さい。

今後も市場の動きに合わせて、皆様の利益を最優先にシステムを向上、開発していきますのでどうぞ[Bitgain]をよろしくお願い申し上げます。===============================================

要は現在は2〜3の取引所間のアービトラージでしたが、新たに開発されたシステムは世界最大手のバイナンス口座の中だけで取引完結してしまうわけですね。

これがいかに凄いかは文章で伝えられないはずですが、ビットゲイン が行なっている取引は高利回りを目指してトレードをしている訳では無く、取引で負けがあり得ないアービトラージの手法のまま、これをやってのけてしまうところです。

余談ですが、こちらの検証に載せていない暇郎の個人的な放置運用のEA君達の毎月の利回りはほぼ毎月ビットゲイン の利回りを上回っています。

それでも暇郎がビットゲイン 激推しなのはアービトラージ=負けないリスクヘッジにこだわり通して、それでこのパフォーマンスだからです。これ結構凄いことなんですが、ビットゲイン はまだまだ知名度低いですね。

まぁ、自分が稼ぐだけなら知名度なんて低い方が良いのですが。笑

あと、アービトラージの知識がある方は「アービトラージなのに取引所1つ!?そんなに出来るはずが無い!」と思われるはずですが。笑

アービトラージと呼ぶかどうかは別として、負けない取引であることは本当です。暇郎は以前から構想とアイディアは伺っていましたので、仕組みは存じてますが、それを市販ツールで行えるようにしてしまうと言うのは、これ本当に通用するうちに稼ぐだけ稼いでしまった方が良いですよ!

仕組みを超絶簡単にポロリしておくと
例えばですが
BTC→ETH→LTC→XRP→BNB→BTC
と両替を一周させただけで利益が出てしまうタイミングというのは存在しています。(意外と知らない人多いかと思いますが。笑)

そのタイミングを見つけた瞬間に注文を通すシステム。それが6月にリリースされるシステムです。仕組みは単純ですが、市販ツールでこのシステムは普通は開発しきれないはずですが、、ほんとビットゲイン の開発チームは能力と根性が半端ないと思います。

稼ぎたい方はビットゲイン 導入された方が良いですよ。ほんと。
その際はぜひ暇郎経由で。裏情報含めサポートしますので♪

ビットゲイン購入ボタン

今後も引き続き実践検証して毎月の月次報告を行います。

暇郎が実践検証済の推奨先

投資は目指す未来や現状の資金量により選び方も変わるので、方針が決まっていない方は個別相談をご活用頂ければと思いますが、既に投資の目的が定まっている方は暇郎が実践検証済の投資先情報もご活用下さい。

暇郎が実践検証済の推奨投資先
暇郎が実践検証済の推奨投資先

個別相談

投資は人それぞれのタイプや、目指す未来により相性があります。自分で画面を見て取引を続けたい投資家と、運用に近い形で資金の置き場所で成功したい投資家では選択は全く違います。

投資は自己責任になるからこそ、最終判断を行えるのは本人だけですが、疑問や不安は誰にでもありますので、相談相手が暇郎でよければいつでもご連絡下さい。

暇郎お問い合わせ
暇郎に個別相談

凡人が資産構築するための無料結社S会

暇郎が投資を初めて最初の10年は、自分で取引することやポートフォリオの組み方を磨くことが投資だと思っていましたが、学びでトレードのエントリーは多少上達しても、土壇場でのメンタル管理や油断から資産を守りきれない自力の限界にも気付きました。今は資産を築き膨らます最も有効で現実的な方法は、人脈を良くして環境から得る機会で資産構築することだと考えています。無料結社S会は、そんな暇郎の持つ人脈・環境・情報をおすそ分けする場所です。

無料結社S会ロゴ
無料結社S会