2019年6月の投資実践検証の結果+126,845円
暇郎

どうも
投資実践検証家の暇郎です

暗号通貨アービトラージのビットゲイン今月不調でしたね。約定しない注文が溜まってしまいパフォーマンスが大幅に下がりました^^;

それでも利益は出てますが。笑

※ブログ掲載していない個人的な運用先は含めず、サイトと連動して実践検証している投資対象のみ毎月報告をしております!

全自動アービトラージ【Bit gain】

6月は注文溜まりの検証と7月から始まる新商品「Grossgain」用の口座への資金移動のため月半ばにビットゲインの稼働を止めてしまいました。

■全自動アービトラージ【Bit gain】
スタート資金:200ETH
2019年6月利益:0.096324BTC(6/30時点為替レート日本円換算126,845円)
※6月は月初めにカウンター0スタート

Bit gain 2019年6月30日総利益
Bit gain 2019年6月30日総利益
2019年6月30日BTC/JPYレート
2019年6月30日BTC/JPYレート

まとめ

アービトラージは負けない取引が売りですが、注文が約定せず溜まってしまうとパフォーマンスが上がりませんので、今月はイマイチでしたね^^;

イマイチ×半月程で稼働止めても日本円換算で12万円程度の利益が出ているので、BTC相場が上昇した影響で少ない獲得BTCの割には日本円換算の利益はありましたが、個人的にはもうちょっと頑張って欲しいですね。

新商品「Grossgain」は7月半ばには投入されるはずですが、こちらはバイナンス口座のみで稼働するので注文溜まりは無いはずです。一方でアービトラージでは無いので下落相場には弱そうですが、検証してみようと思います。

あとは、今月久しぶりに検証記事として公開したANGELIUMウォレットの配当を、来月の検証報告では加えていく予定です。

暇郎が実践検証済の推奨先

投資は目指す未来や現状の資金量により選び方も変わるので、方針が決まっていない方は個別相談をご活用頂ければと思いますが、既に投資の目的が定まっている方は暇郎が実践検証済の投資先情報もご活用下さい。

暇郎が実践検証済の推奨投資先
暇郎が実践検証済の推奨投資先

個別相談

投資は人それぞれのタイプや、目指す未来により相性があります。自分で画面を見て取引を続けたい投資家と、運用に近い形で資金の置き場所で成功したい投資家では選択は全く違います。

投資は自己責任になるからこそ、最終判断を行えるのは本人だけですが、疑問や不安は誰にでもありますので、相談相手が暇郎でよければいつでもご連絡下さい。

暇郎お問い合わせ
暇郎に個別相談

凡人が資産構築するための無料結社S会

暇郎が投資を初めて最初の10年は、自分で取引することやポートフォリオの組み方を磨くことが投資だと思っていましたが、学びでトレードのエントリーは多少上達しても、土壇場でのメンタル管理や油断から資産を守りきれない自力の限界にも気付きました。今は資産を築き膨らます最も有効で現実的な方法は、人脈を良くして環境から得る機会で資産構築することだと考えています。無料結社S会は、そんな暇郎の持つ人脈・環境・情報をおすそ分けする場所です。

無料結社S会ロゴ
無料結社S会