2019年7月の投資実践検証の結果+626,445円
暇郎

どうも
投資実践検証家の暇郎です

7月は配布型ウォレットANGELIUM WALLETの実践検証結果だけになります。

エンジェリウム ウォレットは数多ある怪しい月利配当型運用やハイプと混同されがちですが、それらとは全く別物だと考えて紹介しております。

暇郎経由でウォレット登録(無料)を済ませてユーザーネームのご連絡頂いた皆様には、過去の説明会動画に加えて、数日後に控えたRIO氏も参加する特別招待者向けの会の内容もシェアします(受信者限定ANGELIUM活用配信側にて)。

7月からWILLOFD社の新商品『Grossgain』も試す予定でしたが、バイナンス口座が新たに必要で、バタバタしているうちに本日8月1日を迎えてしまいました^^;

※ブログ掲載していない個人的な運用先は含めず、サイトと連動して実践検証している投資対象のみ毎月報告をしております!

エンジェリウム ウォレット【ANGELIUM WALLET】

暇郎は自身のウォレットと母親のウォレットを2つ管理しておりますので、両アカウント状況を報告します。

■エンジェリウム ウォレット【ANGELIUM WALLET】
スタート資金:暇郎ウォレット3ETH、暇母ウォレット70ETH
2019年7月利益:5,767.02$(7/31時点為替レート日本円換算626,445円)
※暇郎ウォレット430,714ANX(4,307.14$)+暇母ウォレット145,988ANX(1,459.88$)=576,702ANX(5,767.02$)
※暇郎ウォレットは紹介有り検証、暇母ウォレットは紹介無し検証
※暇母ウォレットは7月28日に10ETH追加して70ETHにしたので、今月はほぼ60ETH運用としての結果

2019年7月31日USD/JPYレート
2019年7月31日USD/JPYレート

まとめ

暇郎も以前の記事でANGELIUM WALLETを“配当型”ウォレットと書いてしましましたが、エンジェリウム ウォレットの魅力は運用による配当を還元しているのでは無く(運用してません)、昨年のICOで集めた資金の一部をウォレット普及マーケティングの一環として現在キャンペーンとしてウォレット保有者に“配布”している状況に有ります。

ANGELIUMの今後のマーケットメイクやVR事業にも暇郎個人としては大いに期待しておりますが、目下推奨している理由が、ただキャンペーンが終了するまでに、資金のばら撒きマーケティングを行なっているうちに、取れるだけ取ってしまうだけでも十分お得ですよ。という背景からです。笑

詳しい内容や事情はウォレット自体のご登録は無料で出来ますので、こちらの暇郎の記事の下にあるリンクからご登録頂いてユーザーネームご連絡頂ければメンバー限定のセミナー動画や利回りを上げる方法や、今後もANGELIUM運営から招待を受けた人だけが得る限定情報などをシェアして行きます。

ANGELIUMについてはまた記事を書き直す予定ですが、当面はこちらからご確認下さい。

WILLOFD社の「Grossgain」は8月こそは時間見つけて設置&検証開始します^^;

凡人が資産構築するための無料結社S会

暇郎が投資を初めて最初の10年は、自分で取引することやポートフォリオの組み方を磨くことが投資だと思っていましたが、学びでトレードのエントリーは多少上達しても、土壇場でのメンタル管理や油断から資産を守りきれない自力の限界にも気付きました。今は資産を築き膨らます最も有効で現実的な方法は、人脈を良くして環境から得る機会で資産構築することだと考えています。無料結社S会は、そんな暇郎の持つ人脈・環境・情報をおすそ分けする場所です。

無料結社S会ロゴ
無料結社S会

個別相談

投資は人それぞれのタイプや、目指す未来により相性があります。自分で画面を見て取引を続けたい投資家と、運用に近い形で資金の置き場所で成功したい投資家では選択は全く違います。

投資は自己責任になるからこそ、最終判断を行えるのは本人だけですが、疑問や不安は誰にでもありますので、相談相手が暇郎でよければいつでもご連絡下さい。

暇郎お問い合わせ
暇郎に個別相談

暇郎が実践検証済の推奨先

投資は目指す未来や現状の資金量により選び方も変わるので、方針が決まっていない方は個別相談をご活用頂ければと思いますが、既に投資の目的が定まっている方は暇郎が実践検証済の投資先情報もご活用下さい。

暇郎が実践検証済の推奨投資先
暇郎が実践検証済の推奨投資先